05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カードケースと印鑑ケース

昨日はおチビちゃんと母と上野動物園に行ってきました
都民の日の無料開場日だったのでたくさんの人がいました。

母から、友達がお嫁さんにプレゼントするからと
カードケースと印鑑ケースのオーダーをいただいていました。

前日にできあがったのがこちらです
09100101.jpg

柄などお任せだったのでどれにしようか悩んだのですが、
母にあげたハチ柄のカーードケースを気に入ってくれたみたいだったので
色違いで3セット作成しました

気に入ってもらえるといいのですが・・・
オーダーの時はお客さんに柄を選んでいただくのですが
お任せだと難しいですね



次回のイベントはこちらです

品川てづくり市
10月11日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて

よろしければお立ち寄りください



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

こーんな可愛いハンドメイドの詰め合わせ??いただけたら。。。。
お母様~♪と慕って仲良くしちゃいます、はい。
あ、そもそもそんな仲だからそのお母様もお嫁さんにプレゼントするんですね。
お互いを思う気持ちのお手伝いできるなんて素敵っv-344

あら素敵☆
こんなプレゼントされたら
嬉しいでしょうね~^^*
しかも どちらも実用的で
しかも可愛いので 使うのが
勿体無いくらいですねi-236

上野動物園ってもうパンダ
いないんでしたっけ?
娘さんきっと 喜ばれたでしょうね^^*

うわぁ~e-266
今気づきましたぁ!
印鑑ケース、さりげなくレースがアクセントとしてあるんですねe-349
素敵♪
ラッピングも、まるでお店屋さんで売ってるみたいで素敵ですねe-460

Mint* K さんへ

オーダー頂けるなんてありがたいことですよねi-178
でもお嫁さんに気に入ってもらえるかドキドキですi-201


あやななまま さんへ

実用的なものをいつも作ってしまいますi-229
もっと遊び心があればいいんですが…。

上野動物園にはパンダがいませんでした。
パンダのところにはレッサーパンダがいましたよ(笑)


リュックさんへ

写真では見づらいのですが、しょこっとレースをつけてみましたi-179
プレゼント用にお買い上げくださることに感謝を込めて
簡単ですがいつもこんな感じでラッピングしてますi-178

Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: