08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペンケースを作りました

ペンケース10個出来上がりました

09101001.jpg

キャラメルポーチ型のペンケースです
カバンの中でかさばらないようにスリムタイプです

いよいよイベントが明日になりました

これから、あともう1種類作りたいと思います


明日のイベントはこちらです

品川てづくり市
10月11日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて

今回のブースは前回と同じ 【80】 です
ブース配置図はこちらです⇒ 

よろしければお立ち寄りください



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

いつもながらに可愛いですね♪
スリムタイプのペンポーチは、とっても重宝しそう。
今日のイベントは、いかがでしたか?
報告楽しみにしています。

こんばんわ

本日は品川のてづくり市お邪魔しましたぁ♪
わたし好みの生地だったので見とれましたo(>▽<)o
縫い方もとても丁寧ですね。
これからもハンドメイド頑張ってください♪

おつかれさまでした♪

昨日は、てづくり市おつかれさまでした。
atelier wendy*です。

いろいろお世話になりました。
それに、いろんなお話できて嬉しかったです。
情報交換もできたし。。。

お外のイベントは初めてだったのですが、
お天気にも恵まれて、楽しく過ごせました。
それに、razbellさんのとても丁寧なオシゴト!
目からウロコです。。。
初心忘れがち。。。なワタシ。。。
また、これからも頑張ろう!って気持ちになりました。

また、次回お会いできるかな??
ヨロシクお願いしますね♪

Mint* K さんへ

ペンケースはたくさんは入らないのですが、
そんなに持ち歩かない人にはちょうどいいサイズをと思って作りましたi-185
昨日は、帰宅して晩御飯を食べたらそのまま寝ちゃっていて起きたら朝でしたi-183
イベントは多くの方とお話が出来てとても楽しかったですi-237


yuyu さんへ

コメントありがとうございますi-179
お褒めの言葉とても嬉しいですi-237
これからも品川てづくり市には参加させていただこうと思っているので、
もしまたいらっしゃったらぜひお声をかけてくださいねi-228


wendy さんへ

コメントありがとうございますi-237
こちらこそ昨日はありがとうございました。
旦那様も素敵な方で、お二人とお話しできて
とても楽しかったですi-185
そして、wendyさんの可愛い作品も見させていただいて
私も頑張らなくちゃと思いました。
またイベントでお会いしたらお話してくださいねi-237
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: