08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お買いものに行ってきました

今日は朝からおチビちゃんを連れてお買い物に行ってきました

本日の戦利品はこちら
09102801.jpg

今回は、初めて買ったものが2種類あります

ひとつはバックハンドル40cmです。
先日、布屋さんでとっても手触りのいいボアを発見して購入しようとしたのですが、希望の色は品切れ中
11月あたまには再入荷ということなので、今から買う気満々です
そして今日ちょうどよさそうなハンドルを見つけたので買っちゃいました
最近いつもと違うテイストにも挑戦中で、すごく楽しいです

そしてもうひとつはガマ口8cmです。
ガマ口は印鑑ケースで使っていますが、前から普通のガマ口の小物入れも作りたいと思っていて、
今日少し安かったので買っちゃいました
これから型紙を起こして作るので大変なんですが、頑張りたいと思います

布もいろいろ買ってきました
新しいのは右上のヤギちゃん柄です。
こちらは綿麻ではなく綿100%なのですが、可愛かったので買っちゃいました
キャンバス地で厚みもあるので、いつもの綿麻と同じ感じで使っていきたいと思います。

あと、マトリョーシカとカエルの布を見つけたので買ってきました。
両方とも好きな柄で、人気もあるので売ってて良かったです

今日はお買い物が1日がかりになってしまいました
これからお片づけです。

時間に余裕ができたらグラニーバッグの続きを作りたいと思います


次回のイベントはこちらです

★Hand madeのお店屋さん★
11月29日(日) 
10:30~(16:00)
木更津グリーンシティショッピングセンター(木更津ジャスコ)
2F グリーンホール 

よろしければお立ち寄りください



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

すご~いたくさん買い物しましたね^^
次回のイベントの作品も素敵な
物にめぐりあえそうで 楽しみですね♪

私も娘を連れて買い物・・・(遠い目)
無理だわ・・きっとi-227
ネットでポチポチしてると実際の手触り
とか 感触がつかめないので 届くと
がっかり~なんて事もあるので できれば
見て買い物したいんですけどね。
新作 楽しみにしてまぁす☆

いいなぁ。。。お買いもの。

たくさん仕入れましたね!
いいなあ。
ワタシもお買いものした~い!
次回のイベントも決まったのに、
いつものように?!まだまだエンジンかかってません。。。

先週、ちょっぴりだけど、クリスマス生地はゲットしたけれど。

ちょっと事件?!があったので、また直前にならないと
エンジンかからなそうです。

でも、でも!お互いがんばりましょうね!
風邪なんかひかないようにね★

あやななまま さんへ

がっつり買ってきちゃいましたi-278
イベントでお客さんにいろいろ選んでもらえるように
たくさん作って置かなきゃと思って、
いつもより多く買ったので帰りが大変でしたi-201

お買い物はネットでもするんですが、現物を見てからでないと不安な人間なので
子連れの買い物は大変ですが頑張ってお出かけしちゃいますi-237

木更津のイベントまで一か月あるので、怠けず新作も作りたいと思いますi-179


wendy* さんへ

たくさん買えて楽しかったですi-237
お買い物がストレス発散になるのがわかる気がしますi-229

私もまだエンジンはフル回転ではありませんが、
イベント終了後に比べたら少しは回り始めた感じです。
ギリギリで大変なことにならない用に、今度こそは余裕を持って頑張りたいと思いますi-234

大変だと思いますが、12月のイベントでお会いできるのをとても楽しみにしていますので
お体には気をつけてくださいねi-178
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: