10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サニタリーケース作成中

サニタリーケースを作ってました

09111101.jpg

在庫がゼロだったので、頑張ってたくさん作りました
残すところボタンつけのみなのですが、ボタンが無くなってしまったので取り寄せ中です

そして、画像を見て気がついた方もいらっしゃるかも知れませんが、キルト芯を挟みませんでした。
キルト芯を挟むとふかふかして気持ちいいのですが、かさばる気がしていたので
今回キルト芯なして作って見ました。

そうしたらスッキリしていい感じに出来上がったので、今後もキルト芯無しで作りたいと思います


現在、ポケットティッシュケースの布を裁断中です


次回のイベントはこちらです

★Hand madeのお店屋さん★
11月29日(日) 
10:30~(16:00)
木更津グリーンシティショッピングセンター(木更津ジャスコ)
2F グリーンホール 

よろしければお立ち寄りください



ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

またまた可愛い物、量産ですね♪
サニタリーケースは、キルト芯どうしようかと迷ってしまいますね。
最近は、私もつけずに作っています。
すでに、次の作品にかかっているんですね~。。。
定期的にイベントがあると、目標ができてほんとうらやましいですv-264

すごい量産ですね!
束になってる分をあわせたらいくつになるのかしら・・・
すごい!
しかもカワイイし♪
イベントに向けて準備万端ですね
あたしは日にちがもうないのに作品ができなくって
あせっちゃってますよぉ
ヤバいわ!!

お久しぶり~

こんばんわ。ご無沙汰です~。
先日昭島のイベント出展してきましたよ!
razbellさんにお会いできるかな~と思っていましたが、今回は出展されなかったんですね。

またお会いしたいです!!

木更津のイベント少し遠いですが、がんばってくださいね。
応援してまーす。
それにしても可愛いサニタリーケース量産ですね!
すごいな~尊敬です。

Mint* K さんへ

Mint* Kさんもキルト無しで作られてるんですねi-237
前回のイベントから次まで約2カ月空いていたのですが、
結局あんまり作成出来ていなくて、やっぱりイベントが近づかないと
やる気が出ないタイプだと良くわかりましたi-229
長くても1カ月に1回はイベントに参加出来るようにしたいですi-185

リュックさんへ

サニタリーケースは40個ぐらい作りましたi-179
いつもイベントが終わると在庫がなくなってしまい
次のイベントが近いと作成が大変なので、
次の次のイベントまで見越して作ってみましたi-234
でも他の物がまだ出来ていないので、私も焦りだしてますi-201

Haruさんへ

お久しぶりです~i-237
お元気でしたか?
平日のイベントだと荷物の運搬が大変なのと、
おチビちゃんを見てもらわなくてはいけなくてi-229
またお会いできたら嬉しかったですが残念でしたi-181

次回のイベントは木更津で遠いのですが、
品川手づくり市に参加させていただいてるので、
いつか一緒に参加出来るといいですねi-185

Haruさんもイベント頑張ってくださいねi-179
応援してま~すi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: