10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ポケットティシュケースを作りました

お久しぶりです
ブログの更新が遅くてすみません

いつも更新しなきゃと思っているのですが、
一度にたくさん作るかたちなのでブログに載せる作品が出来上がっていないのと、
もともと文章を書くのが苦手なのに、やらなきゃいけないと思っていることが
少し負担になってしまっています

イベントが終わると魂が抜けたように休んでしまって、それが落ち着くと下準備で
作品は完成していないので、ブログの更新は間隔が空いちゃいます
でもイベント直前にはどんどん作品が出来上がってくるので
ブログ更新されるようになったら、イベントが近いんだなと思っていただけたら幸いです

取りとめのない話になってしまいましたが、
マイペースでのブログ更新になってしまいますが、ご理解いただけたら嬉しいです。
ハンドメイドはこれからも続けていきますので、どうぞよろしくお願いします


前に出来上がっていたのですが、ポケットティッシュケース36個です
09112301.jpg

全部並べてみると同じ柄が・・・
でも、切り替えの布の組み合わせを全部変えてあります
09112302.jpg

ディスプレイには全部乗せきれないと思いますので、
もし全部ご覧になりたい場合はお声をかけて頂けたら嬉しいです


そして、前にご紹介したサニタリーケース改良版です
09112303.jpg

ボタンが全部付きました
こちらもミニグラニーと同じく柄の色に合わせた刺しゅう糸で縫いつけてあります
たしか全部で43個出来上がったと思います


現在、ガーゼマスク(子供用)を作成中です


次回のイベントはこちらです

★Hand madeのお店屋さん★
11月29日(日) 
10:30~(16:00)
木更津グリーンシティショッピングセンター(木更津ジャスコ)
2F グリーンホール 

よろしければお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

楽しかったですね♪

土曜日は、久しぶりにお会いできて、
また、いろいろおしゃべりできて楽しかったです。
情報もいっぱい教えていただけて、うれしかったです。

それに、作品づくりや、イベント出店について
取り組み方など、いろいろ聞かせていただいて、
本当に勉強になりました。

例の登録はできたのかな??
今週末のイベントもがんばって楽しんできてくださいね。
また、そのお話も聞かせてね!

また12月、よろしくお願いしますね♪
お互いインフルエンザ気をつけて、
もうひとがんばりしましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもいつもため息が出ちゃいますね♪
可愛いいのがこんなにたくさーん。。ほんと、すごいよ。
ブログも作品作りも自分のペースでやるといいと思うよ。
私のよくやる手→完成までの途中経過をこまだしにする。。
キャー、、ばれた??ま、これくらいの図太い精神で気楽にいきましょう。

すご~い!!
大量生産おみごとです♪
さらにサリタニーケースも大量!!
今度のイベントに全て持ってくるんですか?
うわぁ~搬入が大変そうですね
でも、当日現物見るのを楽しみにしてますね♪

wendy*さんへ

こちらこそたくさんお話が出来て楽しかったですi-179
情報と言うほどでもなく、恐縮ですi-183
こちらばかりがしゃべってしまったのではないかと反省してますi-229
今度お会いしたらwendy*さんのお話をもっと聞きたいですi-237

登録ではないですが、申しこんできましたよi-234
なかなか良さげなところでしたi-185
寒い季節になりましたが、イベントは楽しいので頑張りますi-278
12月の品川楽しみにしてますi-237i-178

カギコメさんへ

コメントありがとうございましたi-179
メールフォームにコメントさせていただきますねi-178

Mint* Kさんへ

ありがとうございますi-179
最近やっと自分のペースでやっていけばいいのかなと
考えられるようになってきましたi-228
案外小心者なので、やらなきゃ!と思ってしまうのですが、
これからは気楽にやれるように気持ちを切り替えていきたいですi-179

リュックさんへ

ポケティケースとサニタリーケースはたくさんあるのですが、
他のアイテムが…i-183
イベントまであと少ししかないのにヤバイですi-201
お客さんも選べた方が嬉しいかな?と思っているので
一応全部持っていこうかなと考えてますi-179
当日お会いできるのを楽しみにしていますi-185
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: