09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ぺたんこミニポーチを作りました

ぺたんこミニポーチを15個作りました

09112601.jpg

ファスナー付けはちょっと苦手なのですが、頑張って
ちょこっとした物を入れるのにちょうどいいミニポーチを作りました
大きさはたて約10.5cm 横約11cmです。
リップクリームを入れたり、カードを入れたりと、いろいろとお使いください
これからの季節、中に飴などを入れてクリスマスプレゼントにも

クリスマスまで1カ月を切りました
今年1年もあっという間でした…。
まだ今年の感想は早いですね
まだ年内のイベントは3つあるので、作品づくりを頑張ります

と、ここでイベント参加予定のご報告です

手創り市
12月23日(祝)
9:00~16:00
雑司ヶ谷 鬼子母神

鬼子母神の手創り市は初参加となります
出店の申し込みに行ってきて、市の様子も見てきました
たくさんの出店者がいて、お客さんも朝からいらっしゃってて賑わっていた気がします

ちょうどおチビちゃんの帽子が小さくなっていたので手編みのクマの帽子を買っちゃいました
親バカですが「チョー可愛い
でも、おチビちゃんがかぶってるとビヨーンと伸ばしてしまって帽子がブカブカになりつつあります
これはスチームをかければ元の大きさに戻るのでしょうか?う~ん

鬼子母神も参加してみたかった市なので今から楽しみです
雨天中止なので、晴れるといいな



次回のイベントはこちらです

★Hand madeのお店屋さん★
11月29日(日) 
10:30~(16:00)
木更津グリーンシティショッピングセンター(木更津ジャスコ)
2F グリーンホール 

よろしければお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

おぉ!

razbellさーーーん!!
めちゃんこ可愛いです~~!!
このポーチ♪
しかも全部ブレがなく、みんな同じサイズでキレイ…。
絶対人気になりそうです><*
のんも欲しい~~!><!
カードとか入れるのに本当にピッタリで、
持ち歩きたいです♪

あ、のんもファスナー苦手です。。
ファスナーもの作れる人、めっちゃ尊敬します。。

イベント三昧な日々を送っていると、1年あっと言う間ですね~!><*
なんだか、粘土ばっかり触ってた気がします…。
おチビ殿の帽子記事、面白かったです^^*
ついつい微笑んでしまいました♪

イベント応援ぽちっと!
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野アートクラフト市
場所 相模大野駅前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

