10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バネポーチを作りました

バネポーチが10個出来上がりました

09112801.jpg

今回は10cmのばね口を使用しました。
大きさは縦 約10.5cm、横 約11cm、マチ 約4cmです

写真を撮り忘れてしまったのですが、マチは外マチで仕上げました。
イベントに持っていきますので良かったらチェックしてみてください

いよいよ明日イベントです。
これから荷造りなど準備をします
アクアラインを通るのが楽しみです


明日のイベントはこちらです

★Hand madeのお店屋さん★
11月29日(日) 
10:30~(16:00)
木更津グリーンシティショッピングセンター(木更津ジャスコ)
2F グリーンホール 

よろしければお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

お疲れ様でした^^*

こんばんわ!
今日イベントでしたね!♪
木更津のイベントめっちゃ行きたかったー!><*

またレポート書かれるなら
読みにきまっす!^^*
お疲れ様でしたー!♪

お疲れ様でした~。
今日はrazbellさんとお話できて、嬉しかったです。

razbellさんの作品には人柄があらわれてますよね。
とっても、優しい雰囲気で丁寧に作られてて
ほんと、どうしてこんなに一度に作れるのか
不思議です。

イベントで、何かお気づきのことがありましたら
ぜひ教えてくださいね。
今日はありがとうございました。


のんちゃんへ

アクアラインでビューンと行ってきましたi-33
木更津は近かったですi-237
イベントは他の出店者の方とお話出来てすごく楽しかったですi-185

siestaさんへ

コメントありがとうございますi-179
昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いしたのにたくさんお話して頂いて
とても楽しかったですi-237
昨日はありがとうございました。
またお会いできたら嬉しいですi-179i-178
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

10月21日(土)
10:00~16:00
イチカワチクチクカタカタ
ワイワイ市

場所 市川駅南口

11月5日(日)
11:00~16:00
相模大野
アートクラフト市

場所 相模大野駅前

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: