05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第2回 Handmadeのお店屋さんに参加してきました

昨日、11月29日(日)に木更津のジャスコで開催された
第2回 Handmadeのお店屋さんに参加してきました

今回のディスプレイはこちら
09113001.jpg

こちらは前日の搬入も出来るのですが、家から遠い為、当日の搬入でした。
初めての会場で大きいスペースを割り当てて頂いていたのにいつもと勝手が違い
自分のセンスのなさと力のなさに情けなくなるぐらい思うようにディスプレイができず、
時間ギリギリで何とか並べ終えるという感じになってしまいました
次回のイベントではもっと上手にディスプレイ出来るように頑張ります

今回は、オープン時にはたくさんのお客さんが入っていたと思いますが
商品が気にってもらえなかったのか、ブースが一番奥だったからか、
残念ながら今回はお客さんが少なく感じました

お昼頃には一段落し全体的にお客さんが少なくなっていたので、
他の出店者の方とお話しに歩き回ってしまいました
やはり、他の作家さんと直にお話ができるのはすごく楽しくて、スゴイやる気がわいてきます

今回は売上的にはかなり厳しかったのですが、
素敵な作家さん方とお会いできたので参加して良かったです

今回お買い上げいただきました皆様、お話して頂きました出店者の皆様、
そして、主催者の★ゆみママ★様、siesta様、この度はありがとうございました


年内のイベントは残すところあと2回になりました

品川てづくり市
12月13日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて

手創り市
12月23日(祝)
9:00~16:00
雑司ヶ谷 鬼子母神

両方とも屋外で雨天中止の会場になります。

品川手つくり市は開催されれば5回目の出店です
こちらの事務局の皆さんは本当に素敵な方々で、その雰囲気が出ているとてもいい会場です
冬の屋外なのですが、よろしかったらお立ち寄りください

そして、品川てづくり市は1月の開催にも出店が決まりました
razbellのイベント出店予定はブログの左上に載っていますので、よろしければご覧ください

ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ふふふ♪
お友達のところにあったリンクを見つけ、飛んできました~~(笑)
昨日は、参加していただきありがとうございました!!!

奥ブース・・申し訳ありませんでした~~!!
siestaさんと、razbellさんは、作品量が多いし、可愛いから絶対大丈夫だよね~~!!って、奥にさせていただいちゃったんです!!!(><)
でも、前回、奥にお客さんが流れなかったんですが、今回は、前回よりお客さんが奥まで入ってくれたような気がします♪
前回は、手前だけでお客さんが帰っちゃう・・と、出店者の方に言われていたので・・・(><)

たくさんの方とお話ができて、私も楽しかったです!!!
品川手作り市に出るんですね~~!!
私も、実は目をつけてたんですが・・・
何しろ、遠くて・・・パパちゃんに了解してもらえず、諦めてるんです・・・
レポ、楽しみにしてますね~♪♪

また、機会があれば、是非参加してください♪
このたびは、参加していただきありがとうございました~~!!!

イベントお疲れ様でしたー!!

当日搬入の件は、ゆみママさんのブログで拝見してて
やっぱりとまどいがあったのですね~><;
写真を見るかぎりだと、お客様の目を惹く
ディスプレイだと思うんですが…。
のんも本当に行きたかった~><*
相変わらずの作品の大量さ、すごいです!

これからもイベントなど応援していまっす!
近場のとこだったら行きたいなって考えてます^^*
品川も行ってみたい。
今度彼氏くんと相談してみます♪
お疲れさまでした☆
ゆっくり疲れをいやしてください☆★
次はのんが頑張る番ですね!><**
うぅ~!頑張ります!レポみてますますやる気でました!

★ゆみママ★さんへ

コメントありがとうございます
昨日はお疲れ様でしたi-179
いろいろ気を使って頂いてたのに、自分の力不足ですみませんi-201i-183
でもブログだけではなく、実際にお会いできたのが本当に良かったですi-237
こんなrazbellですが、これからもお付き合いいただけたらありがたいですi-179

品川てづくり市は何回も参加させて頂いていてとても大好きな会場ですi-237
でも、小さい子供連れの参加が出来ないので、
いつも旦那さんに子供を預けて参加していますi-229
近くに海浜公園やしながわ水族館があるので、
旦那様とお子様はそちらで遊んで来てもらってもいいですね♪
場所的には横浜アリーナとあまり変わらないかと思いますi-234
ちなみに次回の新規募集は3月だそうですi-179
またいつかお会いできるのを楽しみにしていますi-179i-178

のんちゃんへ

当日搬入だったので、入りは1番目にしてもらったんですが時間が足りなかったですi-229
みなさん壁面も活用していて、razbellのブースはなんか寂しい感じになってしまいたi-241
いつも屋外で出店しているので、屋内のディスプレイは難しかったですi-229
来年は屋内でのイベントで壁面もあるかも知れないので、
ディスプレイの勉強をしなくてはi-197
頑張りますi-237

次は品川手つくり市ですi-237
品川神社から徒歩圏内で品川プリンスもあるので、
彼氏様とデートがてらに遊びに来てはいかがi-278i-178
私もいつか品プリの水族館に行ってみたいですi-276

私ものんちゃんのブログを見てやる気が出ていますi-197
お互い目標に向かって頑張りましょうねi-236

イベントお疲れ様でした♪
会場奥だったので酸欠状態になりませんでしたか?
私は中間だったのにかなり息苦しくて大変でした(笑)

当日はばたばたしててrazbellさんのブースにお伺いできなくてごめんなさい!
後からうちの旦那様がrazbellさんのペンケースがほしかったって言ってました
当日ちゃんと見てれば買えたのに!って言っておきましたよ(笑)

次回第3回でもお会いできることを楽しみにしてますね♪

はじめまして♪

お邪魔しますー♪
私もハンドメイドが大好きな主婦です☆
マトちゃんとプードルちゃんのペンケース、すごくかわいいですねぇ♪
ミニグラニーも素敵です!
私も来年ママになるので、子供にこんなグラニー持たせたいです~♪
イベントに出品なんて、すごくやりがいあって楽しそうですね。
私はオークションにしか出品経験がないので、興味しんしんです(笑
また時々遊びにきちゃいますね☆

お疲れ様でした~♪
今回は、ブースが結構広かったんですね。すごい!
お客さまも他の人がいれば、入りやすいんでしょうけど
少ないとなかなか奥まで行きにくいのかなぁ。。。
イベントの会場によって、客層も違うでしょうし、、いい勉強になるでしょうね。
うらやましいな。

リュックさんへ

朝はテンパってたので汗がうっすら…暑かったですi-201
でも空気は大丈夫でした(笑)

こちらこそ、お邪魔ではなかったでしょうか?
旦那さまともお話出来て楽しく、ペンケースも見て頂いて嬉しかったですi-185

ほんとにまたお会いできたら嬉しいですi-179
できたらゆっくりお話できたら嬉しいのですがi-229
先日はありがとうございましたi-237

ジュンジュンさんへ

はじめましてi-179
コメントありがとうございますi-178
作品も褒めて頂いて、すっごく嬉しいですi-237

ジュンジュンさんは妊婦さんなんですねi-176
おめでとうございますi-189
お腹に赤ちゃんがいると何かと大変だと思いますが頑張ってくださいねi-236

私はイベントよりオークションの方が大変でしたi-229
イベントは直接お客さんと接することが出来るので楽しいですよi-185
そして他の作家さんとのおしゃべりもとっても楽しいですi-237
よろしかったら、また遊びに来てくださいねi-185

Mint* K さんへ

いろんなイベントに参加するのは本当に勉強になります。
私の周りにはハンドメイドをする人がいないので、
他の作家さんたちとお話出来るのがとても楽しく、
いい刺激になってますi-236
いつもおチビちゃんと一緒なので、イベントではここぞとばかり
しゃべっちゃってるかもしれないですi-229
いつかは関西の方のイベントにも参加してみたいと
密かな野望を抱いてますi-278

こんばんゎ★
razbellさんの前で石けん売ってた
大きい方です(○゚ε゚○)プッ!!
コメント遅くなりましたが
イベントお疲れさまでした(・´з`・)

razbellさんと、お話できて楽しかったですょ(●´艸`)
最後布買おうと思って行ったのに
結局、話しまくって布買うの忘れてた…。
家帰って気づきました。ショック…(*´Д`)=з

また一緒になる機会あったらイィなぁ★

では、また遊びにきます(゚∀゚)ノ

にこ。さんへ

ブログに遊びに来ていただきありがとうございますi-179
イベントお疲れ様でしたi-237

私もにこ。さんとお話出来て楽しかったです
話してると手が動いてしまって笑われていたような…i-282
でも本当に楽しかったですi-178
またお会いできたら話してやってくださいi-278
そしてよかったらブログにも遊びに来てくださいねi-185
Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: