11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ミニグラニーバッグを作りました

今回、ミニグラニーバッグが29個出来上がりました

09121001.jpg

09121002.jpg

今まで他の小物では使用したことがあっても、ミニグラニーではまだ作っていなかったものが
どんどん溜まっていて、やっとミニグラニーを作ることが出来ました

集合写真では柄がよくわからないと思うので、個別にも撮ってみました

まず、いちご柄、マトリョーシカ柄です
09121003.jpg 09121004.jpg

続いて花柄と、動物柄
09121005.jpg 09121006.jpg

ほかいろいろです
09121007.jpg 09121008.jpg

29個の同時進行は時間もすごくかかり大変でしたが、
出来上がったミニグラニーをみると満足感でいっぱいです
すべて次回のイベントに持っていきますがスペースの関係で全部ディスプレイできないかもしれません
かわいい新柄もたくさんありますので、もし気になる柄が出てなかったらお声をかけてみてくださいね

只今印鑑ケースを作成中です

次回のイベントはこちらです

品川てづくり市
12月13日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて

よろしければお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

わぁ~♪やばい!可愛い~~><*
グラニ‐バッグがこんなにいっぱい~~!!
すごい時間かかってそうですね~。。
私なら途中で挫折しそうです…。。
razbellさんめっちゃペース速いです;;
1個作るのにどれくらいの時間かかるんですか?
何だかとっても気になります。。
すささささ~~~!!って縫ってそうで…(笑)

初めて書き込みます

razbellさん、はじめまして♪
ゆきえと申します。
毎日こちらのブログを拝見させてもらっていたのですが、
いままで、ご挨拶をしていなくてすみません。

いつもいつも、すごく可愛い作品を、
しかもたくさんいっぺんに作れるのが、スゴイなぁ~!!って思っていました。

今回のミニグラニーバックも可愛いですね。
写真見るだけで癒されちゃいます。
また素敵な作品を作ってくれるのを、楽しみに遊びに来ますね^^
では。

のんちゃんへ

ありがとうございますi-237
これは本当に時間がかかりましたi-229
私は部品(という表現でいいのかな?)をそれぞれ作って置いて、
最後に一気にまとめていく感じで作ってます。
さらに、その部品作りのときに他の何種類かの作業と一緒に並行して作っていくので、
1個どれくらいで作れるかわからないんですi-229
でも、裁断から始めたら1個あたり1時間半以上はかかってるんじゃないかと思いますi-282
時間を知っちゃうと、時給に換算してしまいそうなので知らない方が幸せかも…(笑)
でも今度測ってみようかな?i-179

ゆきえ さんへ

はじめましてi-185
コメントありがとうございますi-179
毎日見て頂いたなんて嬉しいですi-237
さらに癒されるなんてi-197本当に嬉しいですi-178

よかったら、また遊びに来てくださいねi-179
こちらも落ち着いたら、ぜひ遊びに行かせて頂きますねi-179
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: