05
1
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

印鑑ケースを作りました

印鑑ケースが20個出来上がりました

09121101.jpg

内側はいつものラミネートです

2個づつ作っているのもありますが、レースの配置が違ったり、中のラミネートが違ったり、
朱肉のフタの柄が違ったりと、どこか違うところがあるように作っています

こちらもすべて次回のイベントに持って行きますので、良かったら見比べてみてください


次回のイベントはこちらです

品川てづくり市
12月13日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて

品川てづくり市のブースが決まりました
今回のブースは【4】です
ブース配置図はこちらです⇒ 

2か月ぶりの品川てづくり市がいよいよ明後日になりました
天気予報も晴れなので、今からとても楽しみ&ドキドキです
街はクリスマスなので今回の手づくり市では袋とラッピング用のシールがクリスマス仕様になってます
寒いですが、楽しい一日になるといいな

木更津のイベントが終わってから頑張って作成してきましたが、まだまだ足りない気がしてます
なので、今回もギリギリまで作って行きたいと思います

次は新作のがま口を作成予定です

よろしければお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

いよいよイベントもせまってきましたね。
おなじみの場所だし、お知り合いの作家さんもたくさんいらっしゃるんでしょう。
今度のブース、とってもいい場所がとれたね~v-344楽しみですね。
寒いので防寒対策十分にして、がんばってください。ファイトv-363

Mint* K さんへ

品川は今回で5回目になりますi-185
だんだん慣れてきて、作家さんとお話するのがとても楽しいですi-237
今回のブースは、いつもと違う場所なので、どんな感じになるか
ちょびっと不安もありますi-183
近くに食べ物の出店があると思うので、食べ過ぎ注意です(笑)
明日は少し寒そうなので風邪ひかないように行ってきますi-237
Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
9歳の女の子「すずちゃん」
4歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

6月24日(日)
10時~16時
町屋 てとてと市

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: