11
1
2
3
4
6
7
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

携帯ケース作成中

前回、がま口作成予定と書いたのですが、携帯ケースに変更しました。
でもまだ作成中です
09121201.jpg

イベントに持って行きたいので、今晩中に仕上げたいと思います

前にも記事にしたのですが、がま口を型紙から作っていて今回イベント用に作ろうと思ったら、
キルト芯を挟んだせいでがま口に大きさが合わなくなってしまい、
今から型紙を直す時間もなかったので、携帯ケースを作ることにしました。

一応作ったのがこちらです
09121202.jpg

キルト芯を挟んだので、ふわふわです
接着芯を貼ってないのですが、自立します
これはこれでかわいいので、取っ手を付けて小物入れしようと思います

明日はいよいよ久しぶりの品川てづくり市です
みなさんにrazbellの作品を手にとってもらえたら嬉しいです

品川てづくり市
12月13日(日) 
9:00~16:00
品川神社の境内にて

今回のブースは【4】です
ブース配置図はこちらです⇒ 

クリスマス用のラッピングもご用意しております。
よろしかったらご利用ください
寒いですが、楽しい一日になるといいな

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

こんばんわ!^^*

razbellさ~~~ん!!
明日行けます!イベント^^*

今、ちょうどrazbellさんのブログ読んでて、
「ん~行きたいなぁ~行きたいなぁ~><*」って
独り言を言っていたら横から彼氏くんが行けばいいやんって言ってくれたのです^^*
一人で行くのは心細かったので、一緒に行けるとなれば
のんは行きますよ~~!!♪
ちょうど浅草橋に買い出しに行くので、
先に品川に寄ろうということになりました^^*
朝早起きして参ろうと思います!
今月、どうしてもお小遣いがピンチ!!で><;
はた。。と気づくと、横から諭吉さまが~~!!(笑)
わぁぁぁ(泣)ありがとう~彼氏クン!太っ腹!
ってことで準備バッチリ♪明日お会い出来るのを
楽しみにしていまーっす!^^*
ではでは。。

のんちゃんへ

びっくりi-237
明日のんちゃんに会えるのですねi-233
なかなか会える機会がなかったので、すごく嬉しいですi-185
彼氏様ありがとうございますi-189(笑)
あしたのんちゃんに会えるのを楽しみにしていますi-178
Secre

★お知らせ★

本年度、子供の用事で忙しいので更新停滞中です。
それでもイベントは参加しますので、 よかったら出店予定をご確認下さい(*^^*)

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

11月25日(土)
10:00~16:00
カラスヤマ手作り市
場所 烏山区民センター広場前

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: