07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

品川てづくり市に行ってきました

遅くなりましたが、イベント報告です
13日(日)に品川てづくり市に出店してきました

今回のディスプレイはこちらです09121301.jpg

今回は参道沿いのブースでスペースに余裕があって、持って行った作品数が多かったのでありがたかったです

朝は、風が強かったのですが市開催中は風も収まり、冬にしては過ごしやすい一日でした
冬なのにお客さんもたくさんいて賑やかな一日で楽しかったです

razbellのブースもたくさんのお客さんに見て頂くことができました
リピートしてくださるお客さんや、自分用のほかにもプレゼント用にと購入していただいたり、
今回も多くの作品をお買い上げ頂くことができました
また、男性のお客さんにも可愛いとお買い上げいただけて嬉しかったです

お買い上げくださいました皆様、商品を見てくださいました皆様、
そしてお話してくださった参加者の皆様、
いつも気を配ってくださる事務局の皆様本当にありがとうございました

品川てづくり市は来年、1月10日(日)も参加させて頂きますので、
皆様どうぞよろしくお願いいたします


次回のイベントはこちらです

手創り市
12月23日(祝)
9:00~16:00
雑司ヶ谷 鬼子母神

初参加の会場で、今年最後のイベントになります
よろしければお立ち寄りください


ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

こんばんは。品川てづくり市ではお隣でお世話になりました。音々のえおです。

razbellさんの作品、飛ぶようにお嫁にいかれておりましたねー♪どれも可愛くて、私も欲しいなぁ・・・と横目で見ておりました。

携帯にカメラ、壊れてませんでしたか?
たくさんお話ししていただいて、楽しい時間が過ごせました。有り難うございました。

お子さんがいるのに精力的なイベント参加と作品数!尊敬しちゃいます。のんびりペースの私ですが、また品川でお会いできたら嬉しいです♪

こんばんわ^^*

手作り市、お疲れ様でしたー!!
本当に夢のような一日でした。。。♪
手作りサイコーってめっちゃ叫びたい気分でしたよ…。
razbellさんのブース人がいっぱい過ぎて
話しかけていいのやら。。って
あたふたしちゃいましたが、
少しでもお話出来て嬉しかったです!^^*
品川って結構近いってことが分かったので
また遊びに行きますね~!^^*
私以上に彼氏クンがはしゃいでおりましたよ~(笑)

他の手作り品もみなさんレベル高くって、
良い刺激を頂きました★☆
みたらし団子もおにぎりもスープまで飲んじゃって
とっても充実した一日でした^^*

それではまたお会い出来ることを楽しみに
のんも活動頑張ります!!

盛況だったのですね^^

こんばんは、またお邪魔します、ゆきえです。
品川てづくり市、お疲れさまでした^^
たくさんのお客さんがrazbellさんの作品を買っていかれたのですね。
私も行ってみたいな、って思っちゃいました^^
埼玉在住なので、近いので、ぜひ、今度お邪魔させていただきたいと思います☆

相変わらずの素敵な作品の数々を見ることができて、幸せな気分になることができました。
また遊びに来ますね^^V

隣のブースでお世話になった
ケーキのHappy sweets factoryのくーまんです。
とても大盛況でしたね!私も思わず携帯ケース購入させていただきましたが、すごく使いやすいです。
かわいいし、使いやすいし、お手ごろだし、すごいな~と尊敬いたしました。
隣でおしゃべりも楽しかったです。ありがとうございました!
また3月に参加予定ですが、またぜひお会いできたら嬉しく思います。

えおさんへ

先日はお疲れ様でしたi-179
こちらこそ、お話して頂きありがとうございましたi-237
楽しかったですi-185

何度もポケットから落ちていた携帯とデジカメですが、
両方とも無事でした(笑)

この間2か月ほどイベントがなかったのですが、
のんびりしすぎちゃって怠けちゃうので
月1回ぐらいはイベントに参加するようにしましたi-229

また品川でお会いできたら嬉しいですi-185
その時よろしくお願いしますi-179

のんちゃんへ

品川まで足を運んでもらってありがとうございましたi-179
ちょうど午前中からお昼過ぎ頃まで人が多くて、
あんまり話せなくて残念でしたi-183
でもお会い出来て嬉しかったですi-237
彼氏さんも楽しんでいたようで良かったですi-179
今回の品川もお客さんが多くて賑わっていたので
活気があって楽しい雰囲気になっていたのではないでしょうかi-189
私も市に参加するととてもいい刺激を受けますi-237
また機会があったら遊びに来てくださいねi-185
もしかして出店者としてかなi-278
次にまたお会いできるのを楽しみにしていますi-178

ゆきえさんへ

こんばんはi-179
コメントしていただけて嬉しいですi-237

今回の品川てづくり市もたくさんのお客さんがいて、
おかげさまでrazbellの作品もたくさんお嫁に行くことができましたi-189

事務局の方が、いつも市を盛り上げようと頑張っていらっしゃるので
とても雰囲気のいい会場になってますi-179
今は寒いですが、良かったら遊びに来てくださいねi-185

くーまんさんへ

先日はお世話になりましたi-179
いろいろ気を遣って頂いてありがとうございましたi-237
さらに携帯ケースまでお買い上げ頂き本当にありがとうございますi-197
使いやすいと言っていただけてすごく嬉しいですi-189
私もお話していてすごく楽しく、またお会いできる日を楽しみにしていますi-185

今回のイベント大盛況だったのですね!
razbellさんはいつも可愛い作品をたくさん作っているので
たくさんの作品がお嫁に行ったのでしょうね♪

今年のイベントは後1回ですね
最後のイベントも楽しくすごせるといいですね

急に寒くなってきたので防寒対策をしてガンバってくださいね♪

リュックさんへ

おかげさまでたくさんのお客さんに見て頂いて
お持ち帰り頂くことができましたi-179
今年最後のイベントは初めて参加するところなので
どんな感じになるかドキドキですi-237
先日のイベントでは手先がかじかみそうだったので、
次回はホッカイロ持参で頑張りますi-185
Secre

オーダーについて

只今、受付しています(*^^*)v

ご希望がありましたら、
一番下のメールフォームよりご相談ください♪

プロフィール

ras

Author:ras
10歳の女の子「すずちゃん」
5歳の男の子「そうちゃん」の2児のママです^^
育児の合間にチクチクしてます。
イベント参加をメインに活動しています。
どうぞよろしくお願いします♪

イベント参加予定

9月24日(日)
10:00~17:00
ワカバザール
場所 ワカバウォーク1F
中央イベント広場

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カウンター


現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: